

この度の台風15号にて、被害に遭われました方へ御見舞い申し上げます。
昼に勤める残念な会社にて、仕事をしていたら「今日は午後4時には帰りましょう。」と、
残念な社長。
その直後に、「締め切りまで残り2時間」と言う、とんでもない仕事を背負わせる
残念な社長に、僕は殺意を覚えました。「4時に帰りましょう」じゃねーよ。
面倒くさい仕事は明日に回し、なんだかんだと4時頃に終業。
さっさと帰ってきました。
ご心配をおかけした皆様には、深くお詫び致します。
我が家の猫共々、元気でございます。
久しぶりに早く帰宅できたので、夕方からゆっくり酒を飲もうと思ったのですが、いかんせん「給料日前」。
わたくしの財布の中身も大変淋しい状態であります。
ここは我が家にある食材でなんとかしよう。
冷蔵庫の奥に「マルちゃん・焼きそば3食パック」を見つけました。
さすが「マルちゃん好き」な僕。これで焼きそばを作ったらイイじゃない。
そして「素焼きそば」をツマミに酒を飲む僕。
今日はオチもなく、早々と寝たいと思います。
すみません、三連休にガッツリと頑張りたい所存です。

↑早々とクリックしていただけると、僕は寝ながらニヤニヤします。
すみません、ありがとうございます。
- ▲
- 2011-09-21
- 普段の生活
- トラックバック : -
本当に残念な社長、、、イラっとしちゃいましたよ(笑)
素焼きそばにビール、イイですよ♪
ジャンクな感じがまた、なんだか嬉しくなります(^^
三連休、しっかり堪能したいと思います(^^
お気遣い、ありがとうございます!
まさぼ~さんも、楽しい三連休をお過ごしくださいね♪
応援P☆、ありがとうございます☆(^^