FC2ブログ

Entries

誰だ!?

仕事中に知らない電話番号から携帯に連絡が入った。
知らない番号だし、仕事中だし。と、電話に出なかったのだが、留守電が入っていたので聞いてみた。

「Mですぅ。また連絡しますね。」

女性だった、、、、、誰だ?

たまにある間違い電話。函館から間違い電話があり、浜言葉が懐かしくて少々語った事もあった。
港区のマンションのお支払いがですね、等と知らない住居の支払いに関する不動産屋からの間違い電話もあった。たぶん、その類ではないだろうか?

僕は間違い電話の留守電が入るとかけ直して「間違ってますよ」と伝える派だ。
相手がもしかしたら困ってるかもしれないし、、、。

で、仕事終わりに今回も電話してみた。違ってますよ。

「あれ?ごめんなさい。携帯の電話帳で同じ苗字の違う方にかけちゃった。」

間違い電話をかけ直すとだいたい丁重に答えてくれる。そりゃビックリするよな、、、。



、、、って、なんで僕の携帯番号が、知らないあなたの携帯の電話帳に入っているの?
知り合いか?あんた誰だ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1006-ceef23e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ