FC2ブログ

Entries

忘年会頑張ろう会

忘年会の誘いがあって行く事に。最近会わないM也兄さんとK岡さんの忘年会だ。


ってか、、、、早くないか?まだ12月1日。師走スタートでもう「年忘れ」はないだろう?

「いやいや、12月と言えば忘年会シーズン。この忘年会を皮切りに、今年の忘年会シーズンも頑張りましょうって事で。」

そう言うM也兄さんだが、、、そうだよなぁ。今年もたくさんの忘年会がすでに決まっている。5日から7日までの飲み会3連チャン、こち立忘年会、会社の忘年会、仕事の打ち合わせを兼ねた忘年会、、、、なんだか他にもありそうだ。
今年は薬に頼ろうかな?以前は「エゾウコギ」を服用していて、これがビックリする程効果があったので僕の肌にはあったのだろう。最近は色々なメーカーからエゾウコギが出ているし、また飲んでみようかな。身体も年々老いていく訳だし、もうちょっとケアしても良いのかもしれない。




いや、だからなんすか「忘年会頑張ろう決起飲み会」って!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1021-9547e79e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ