FC2ブログ

Entries

忘年会(頑張れ編)

TS380467.jpg昼に勤める会社に出入りしていた業者の担当さんが仕事を辞め、先月あたりから「コピーライター」になったそうだ。
「機会があったら飲みましょう」なんて言っていて、今夜実現。またまたいつもの立石の居酒屋「こち立」へ。

勤めていた会社では営業をやっていたTさん、なぜまたコピーライターに?
と思っていたら、「将来的にはフリーとしてやっていきたいと思い、その勉強のために営業もできないと。」と話していた。どうやら前職は将来への伏線として考えていたそうだ。凄い。そんなしっかりした将来設計があったとは、、、。

お勧め料理を4~5品頼んで数時間語った後、「もう帰らないと、、、」とあわてていたTさん。
聞いたら新宿の向こうに住んでおり、葛飾とはまったく反対方向。ありゃりゃ、そんなわざわざ遠くまで来ていただいて申し訳ない。

せっかく出会ってこうして一緒に飲むことができたし、また飲みましょう。なんて話して帰った。
「最後の〆」と思っていた「道民もお勧めする味噌ラーメン」は食べられなかった、、、。

コピーライター、頑張ってね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1052-551e2b95

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ