FC2ブログ

Entries

遭遇

20070318chari.jpg少し新しめのコインランドリーでは、「店内禁煙」の場合が多いようです。
古い店舗では、昔ながらのアルミの灰皿が置かれていますが、新しい店舗は、「禁煙」の張り紙。

よく行くコインランドリーにも、やはり「禁煙」の張り紙があります。
近くの喫煙所にて、ぼけ〜っとタバコを吸っていた僕、、、

、、、僕の横に、見るからに怪しい人間がいました。その距離が、近い。

コインランドリーを使うのか?と思ったのですが、洗濯物は持っていない様子。
「お前、今着ている服を洗濯しろよ。」と思わせる、そんな風貌です。
道を聞く訳でも、金を要求する訳でもありません。ただただ、煙草を吸う僕の横に、貼り付いた状態です、、、恐いなぁ。

煙草を吸い終え、コインランドリーの店内へ。

携帯ゲームで遊んで、洗濯完了を待っていると、、、その怪しい人間もまた、コインランドリーに入ってきやがった!
しかも、僕の横に座り、どこかのチラシを読み始めた、その怪しい人間。洗濯する気ゼロじゃん!

あまりにも怪しすぎる風貌、そして怪しすぎる行動に、かなりビビりながら、僕の洗濯は終了
さてさて、次は乾燥機にかけるかという時に、やっとその怪しい人間はコインランドリーを出ていきました。

よかったよかった。

と思ったのも束の間、その怪しい人間は、缶コーヒー持って戻ってきましたた!

すんごい恐いんですけど! 31歳のおっさんでも、その怪しさは、本当に恐いんですけど!

結局、僕の洗濯物が乾燥終了すると共に、その怪しい人間も、どこかへ消えていきました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/107-63b5bf6b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ