FC2ブログ

Entries

恩恵に感謝

009_20081231173347.jpg今年一年もたくさんの方々から恩恵をいただき、なんとか生きてこれました。
思えば素晴らしい人にたくさん出会えた年だったと思います。新しい出会いもたくさん、復活した出会いもたくさん。本当に素晴らしい出会いばかりの2008年。
中には出会いたくない人間もいましたが、それ以上にイイ人に巡り会えたのは嬉しい事です。

またそんな素晴らしい仲間にいただいた恩恵も素晴らしいものばかりでした。
改めて「人の優しさ」と「人の大きさ」に気付いた年だったと思います。

昼過ぎに実家から荷物が届いた。
「お正月に食べなさい」とたくさんの「実家惣菜」。本当にありがとうございます。
僕もある程度は用意していたので冷蔵庫はパンパンです。1ヶ月は過ごせそうな勢い。

今年を漢字一文字で表すとすれば、それは「会」と言う事ではないかなと。
来年も是非、素晴らしい年にしたいなと思います。

ちなみに「彼女」にはまだ「会」っていません。
さて、また居酒屋「こち立」で年越すために出かけよう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1078-63884e02

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ