FC2ブログ

Entries

財布考察(2)

527.jpgもうすでに「財布への購買欲」がなくなっていたりします。
さて、どうしたものか?

まぁ、今までも使っていなかったので、そんなに急いで買うものでもないか?
とは言え、源担ぎは早い方が良いのではないだろうかと探してみる。

楽天市場のカテゴリ検索にて、「長財布」のカテゴリを見てみると8万件!この中から探すのは大変だ。もっと絞り込んでいこう。
予算的には8000円程度までと考えていた。1円オークションにも参加するつもりはないので、2000円以上8000円以下で絞込み検索。それでも13000件以上もヒット。もう、、、どうしようか?

若者らしい、ちょっとゴテゴテしたものよりもシンプルな皮財布を探していたのだが、シンプルなものには革紐をつけるような穴がないものが多い。う~ん、、、、これまた更にメンド臭くなった。

と探していた時に思い出した。以前、誕生日にM田家からいただいたTOMMY HILFIGERの二つ折り財布があったのだ。せっかくいただいたのに使わずってのも申し訳ない。

しばらく「これ」を使いつつ、もうちょっと考察しよう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1099-0d141f4d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ