FC2ブログ

Entries

PRIDE武士道

自宅でダラダラっとした後、夕方から、馴染みの某居酒屋へ。

総合格闘技イベンド「PRIDE」なんかがあると、この店で観戦しながら、お酒を飲むのが、毎度の恒例となっています。
週刊ゴングのターザン山本コラムにも紹介されたお店です。格闘技好きにはたまらないと思います。

本日は「PRIDE武士道」。

珍しく判定の多い大会でした。

かなり昔、ピンチだった頃の武士道のような。

飲み仲間が2歳の娘を連れて店に来てたのも、僕にとって、今回の大会に集中できなかった要因かもしれません。
テーブルの角に頭をぶつけないか?ハラハラしながら、飲み仲間の娘を見てました。
三崎選手やフィリオ選手のケガより、そっちの方が心配。まだ2歳だし。
そんな「娘vsテーブル」を見ながら、お酒を飲んでました。

メインの前に友達は帰ったので、メインはゆっくりと観戦。
メインは、本当に楽しい試合でした。カーン選手が優勝かと思ったら、決勝前に腕のケガ。さすがウェルター級GP、かなりハードだったんだろうと思います。

さて、次は11月23日の「ハッスル」これも楽しみです。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/11-9b456e98

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ