FC2ブログ

Entries

油林鶏

「昨日のお礼に飯に連れて行ってやろう。」

昼に勤める会社の社長に言われた。もう、、、そういうのはやめてもらいたいのだが、「オレの酒が飲めないのか!?」とリアルにキレる人なので付き合う事に。

会社近くに最近できたであろう新しめの中華料理屋。
台湾大好きなバカ社長は、自慢げに台湾自慢をしながら店に入っていった。

「好きなものを食べろ。」と言うのでエビマヨや焼きそば、そして「油林鶏」を頼んだ。

出てきた「油林鶏」を食べると、、、、う~ん、味がしない。なんで味がしないんだ?
皿を傾けると、、、油が溜まってくるのだが、、、これソースかかってないじゃん(笑)

店の人に言うと「かけた。」と言うが、「いやぁ、これはかかってないでしょ。」と言うと皿を持って行った。「ソースの量が足りなかった。」と言い訳しながら出された皿にはあきらかに今までと違うソースが!このコショウの粒、なかったじゃん!かかってなかったじゃん(笑)

これはブログのネタになると大爆笑した。
謝る訳でなく言い訳ばかりだったんで二度と行かないけど。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1123-7c173fc7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ