FC2ブログ

Entries

ONE PIECE(44)

004_20090201121726.jpg「ONE PIECE(44)」を今更になって買った。

叔父さん、号泣してしまいました。
声をあげて号泣です。

「仲間」と言うのは時に楽しく、時に反発しあい、場合によっては別れも当然あります。ONE PIECEには絶大なる仲間の大事さが描かれています。素晴らしい!
必要以上の喜怒哀楽も魅力のひとつではないでしょうか。

エニエス・ロビーで世界政府との戦いは今回で終了。その最後の最後で「もう一人の仲間」が現れた時には「ぶわわわっ」と鬼のように涙が出てきましたよ。
ONE PIECEって本当に素晴らしいですね。

って、44巻の話を今更、、、ねぇ、、、?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1146-736feee3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C519] ルコラッコさんへ

こんにちは。
いまさら僕なんかが言うのもなんなんですが、
少年誌好きにはたまらない内容かと思います。
台詞の選び方がいちいちカッコイイんですよね。

海兵隊大佐に子どもがぶつかって、子どもが手に持ったアイスで
大佐のコートを汚してしまうってシーンが以前あったんですが、
「すまん、オレのコートがお前のアイス食っちまった。許してくれ。」
みたいに言うんです。カッコイイ!って思いました。
是非、漫喫で。お勧めします。
  • 2009-02-04
  • あひる課長
  • URL
  • 編集

[C518] こんにちは

おお。ワンピース。名前は知っていますが…

一体何巻まで出ているんだろう?って調べちゃいましたよ!只今49巻目絶賛連載中なんですね。
公式ページで試し読みまでしちゃいましたよ!
続きはマンガ喫茶に行かないとね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ