FC2ブログ

Entries

ママ誕

CA3C0138.jpg立石の居酒屋「こちら葛飾区立石屋 極」のママさんの誕生日。仕事を終わらせて21時前に店へ行った。
毎度の事だが、飲み仲間でお祝い。誰かの誕生日と言えば「誕生日パーティ」と言う名の飲み会。

日頃からお世話になっているママさんなので、集まる仲間も多い。今日来られなかった人は明日に来ると言うし、ここ数日はママフィーバー。
それだけ皆に愛されているママさんとお店って事ですね。本当におめでとうございます。

僕とママさんの付き合いは、「こちたて」に通うようになってからなので4年ちょっと。よく深夜まで酒を飲んで語ったなぁ。酔っ払って昼までカラオケボックス行ったり、酔っ払ったママに「あんたがわからない」と怒られたり(笑)、娘の運動会に誘ってもらったり、、、、。
たったの4年ちょっとだがなんだかもっと長い時間だったような、そんな気もする。すでに僕の中ではママさんも店長も「リビング・レジェンド」だ。

ただ、、、ママさんの本当の年齢は誰も知らない、、、24って言っていたな、今年は。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1178-5703bf78

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ