FC2ブログ

Entries

合コンと言うか飲み会

合コンと飲み会の、的確な違いはわかりませんが、とにかく、知り合いと、知り合いの友達と言う女の子と、酒を飲みに行きました
いつもの飲み仲間(男)3人に、女の子3人の、計6人

こう言った飲み会の場には、必ずと言って良いほど「天然ボケの女の子」がいます。
出会いよりも、ただただ「お腹減ったんで、誘われるがまま、ご飯を食べに来ました。」と。

個人的には、いじり倒したくなる衝動に駆られてしまう、「天然ボケの女の子」
大概は、「天然ボケではない」と言い張り、「天然ボケと言われる事」を嫌います

「天然ボケ」と言うのは、「良い武器」だと、僕は思います。
オイシい所を持って行ける、計算出来ないキャラクター。普通にしているだけで、話題の中心になるキャラクター。それは、凄い事です。

以前、天然キャラの某タレントさんと仕事をした事があり、天然キャラは「作っている」と、裏話を教えてくれました。
「天然キャラを計算するのは、本当にしんどい」と言う、そのタレント。計算している時点で、それは天然ではなく、天然キャラと言うのは、「天賦の才」なのです。
「天然ボケ」は、バカとは違います。愛されるキャラクターで、もっと誇ってイイ。ある意味、尊敬に値するものなのです。

と、力強くフォローしたのですが、やはり「天然ボケ」の女の子は、腑に落ちなかったようです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/120-5ffd5aa0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ