FC2ブログ

Entries

マーリー

映画「マ-リー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」のCMを見ると嬉しくなってしまうオジサンがいます。僕です。
あのバカさ加減と言うか可愛さ加減はオジサンのツボに「ど」ハマりな訳です。どうしようかな?見に行きたいなぁ、、、。

以前、映画「クイール」を思い焦がれていた友人(女の子)と見に行った際、彼女の爆睡する姿と「もう死んだ?ね、死んだ?」と途中でつまらなくなったどこかかの少年の大声に心底ガッカリし(言っても彼女の寝顔はさほどガッカリではないが)、それ以来「映画館恐怖症」なのである。

ここに来て「マ-リー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」だ。CMを見てるだけでも酔った僕なら泣いてしまう。わかってはいるし、言うのもヤボだが、、、ラストは「あれ」でしょ?「あんな感じ」でしょ?
いやぁ、全ての要素が「クイール」の再来。バカ犬かどうか、思い焦がれる子が隣にいるかいないか、そんないらない要素は抜きにして。あの悪夢も一緒に蘇る「カミングスーン」。

まぁ、またDVDを借りて見よう。
とりあえず某方からいただいた映画「ムーランルージュ」の前売りチケットをなんとかしよう、、、。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1241-731e2384

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ