FC2ブログ

Entries

DREAM.8

「DREAM.8」日本ガイシホール大会を見た。
いやいや、今回は前回の残念なイメージを払拭するような凄いカードばかりで本当に楽しみだったのです。

第一試合から「ミノワマン選手vs柴田勝頼選手」と言う「プロレスラー」対決。プロレスファンが楽しみにしない訳がない。
たぶん、MMAファンは「茶番だ」とか思ったりするんだろうなぁ、、、でも、僕は大好きです。最後にジャーマン出した所は思わず一人で声をあげた。
あと、試合後に退場した際、お父さんが檄を飛ばしていたシーンもなんだか嬉しかったなぁ。

アンドリュース・ナカハラ選手もジェフ・モンソン選手も面白かったし、もちろんメインテーマになった「ウェルター級グランプリ1回銭」はほとんど面白かった、、、ほとんど。
やっぱり今回は「櫻井"マッハ"速人選手vs青木真也選手」でしょう。そりゃメインの試合だし、「青木が何かやってくれる」感プンプンだったので楽しみで仕方なかった。のにも関わらずマッハ選手の杪殺で終わるし。
うおー!!ってなるよなぁ、やっぱり。
久しぶりに総合の試合見てて鳥肌が立ちました。

なんだかDREAM、いいじゃない。まだまだ熱いよDREAMと、本当に楽しい大会でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1265-9a1976c3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ