FC2ブログ

Entries

戸高ジム主催

475_20090409222109.jpg知り合い・Uさんからのお誘いで、後楽園ホールで行われた戸高ジム主催のボクシング大会「エキサイティングボクシング」を観戦してきた。
仕事を早めに終わらせ、急いで向ったのだが17時過ぎから行われていた今大会は到着時すでに4試合目。しかも、1試合は中止となったために残り5試合程度の観戦。
Uさんが色々と気をつかってくれて横で色々と教えてくれた。
やっぱり選手の事を知るとより楽しめる。それは格闘技だけではない事だけど、、、。
「実は二人にはこういう経緯があって今回こういう試合になった。」「あの選手はこういうスタイルでこういう攻め方が面白い。」なんてわかれば、より一層試合にのめり込めるってもんです。

メインイベントは「バッティングによるカットで試合続行不可能」という残念な結果でしたが、Uさんのお気に入り「吉田"ARMY"真」選手は面白い試合でした。負けてしまったのは本当に残念だったけど、闘う姿ってのは人に勇気を与えます。

そして一番気になったのは「客席に真っ白な全身タイツ男がいる!」と気付いた事です。なんだあれ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1267-de781c93

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ