FC2ブログ

Entries

CROSS OVER-2

366_20090419112027.jpgクリストフ・プルボー選手と言うスイス出身のキックボクサーがいまして、留学と言う形で日本にてキックボクシングをしています。
前回、12月5日に後楽園で山本優弥選手から全日本ウェルター級タイトルを奪取した際には涙を流して喜んだ素敵なスイス人です。

本日、新宿コマ劇場前の新宿FACEにて大会がありまして、プルボー選手はメインでM-1スーパーウェルター級王者のクンタップ・ウィラサクレック選手との「スイスvsタイ」という試合。
判定勝ちを収めたプルボー選手ですが、やっぱり一番盛り上がった試合。クンタップ選手のキックにプルボー選手は防戦する所もありましたが、プルボー選手も負けていませんでした。
いやぁ、面白い。
ついでに言えば、アントニオ猪木チックな板倉直人選手のKO劇も、試合後のアピールも大盛り上がり。いいぞ板倉!燃える闘魂だ!

二人とも「スクランブル渋谷」所属なんですね。今日はスクランブル渋谷さんの1人勝ちって素晴らしい大会でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1289-1a11198a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ