FC2ブログ

Entries

K-1 MAX

我が家の近所にあるキックボクシングジム「青春塾」。
僕は通った事もなければ行った事もないのでわかりませんが、やっぱりご近所さんってだけで特別な気持ちが沸きます。

そんな青春塾所属の山本優弥選手がK-1 WORLD MAX 2009世界トーナメントに!!
会社から帰宅してTVをつけるとちょうど「山本優弥選手vsイム・チビン選手」の試合が!
こりゃ料理どころではないなぁ。なんて酒を飲みながらTV観戦開始です。

前回(とは言え数年前)対戦した時は優弥選手の判定負け。
今回は負けないだけのモノを持っているはずだし、以前とはまるで違うのは前回のトーナメント準優勝で見られた事。今回はリベンジしてほしいな。と思っていたのですが、1R終了時で2-1のチビン選手有利な判定。

おいおい、頑張れ!まだまだ優弥さんはそんなもんじゃないでしょ!

見ている方も力が入ります。おー!2Rでチビン選手からダウン奪った!いけー!畳み込め!

なんて熱く見ていまして、優弥選手の3-0で判定勝ち!うおー!!やったー!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1296-7f2c784c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ