FC2ブログ

Entries

RED BULL

373_20090611204815.jpg立石の居酒屋「こちら葛飾区立石屋 極」に行った。
毎度通い詰めて、いつも変わり映えしない状態で飲み仲間と飲んでいたのだが、そんな時には必ず出てくるフレーズがある。

「何か面白い事はないか?」

よくあるフレーズだ。高校時代にも近所の喫茶店で友人とよく口にしたフレーズ。

そう、いつもいつも面白い事と言うものはある訳ではない。
「面白い事」は自分で探せ。と言うのが僕の先輩の言葉。そうです、自分で探さないといけない。

色々と語っているうちに「レッドブルボックスカートレース」にいきついた。動力を使わないボックスカーで300mを走るレース。「これ」に皆で参加しようと言うもの。

なのだが、、、皆で集まって長い時間ボックスカートつくるなんて時間があるか?それはどうなの?
等とグダグダ酒を飲みながら語る。

グダグダ飲んでる時間があるならボックスカートつくったらイイじゃん!って話なのだが、、、たぶん参加しないだろう。酒の肴ネタでしかないので、、、。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1418-2ca65b79

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ