FC2ブログ

Entries

バカ飼い主

20070502den.jpg飼い猫には本当に甘い、そんなバカ飼い主です。

いつものようにTVを見つつ、お酒飲みつつ、煙草吸ってゆっくりしていた時。
そんな時に、テーブルに長男猫「でぃん」がやって来ました。

「テーブルの上は登らないでね。」「煙草の火が危ないよ。」と言ってはいても、やって来るバカ長男猫です。
そして、テーブルの上でゴロンとしてるバカ長男猫に癒され、バカ長男猫のお腹の毛に顔を埋めてもふもふする、そんなバカ飼い主。癒されますなぁ、、、。

そんな長男猫「でぃん」の顔を見ると、右まゆ毛(なのか?)が2本だけくにゃくにゃしていました

長男猫「でぃん」は、ひげもくにゃくにゃしているので、特に気にしていなかったのですが、右まゆのくにゃくにゃした毛は普段と違う毛のようで、先がチリチリっとして、、、チリチリっと、、、、

気付かぬ内に、長男猫「でぃん」の毛を煙草で焼いてしまいました。
本当にごめん、長男猫「でぃん」

一番のバカは、バカ飼い主の僕です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/148-a3e9a66d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ