FC2ブログ

Entries

2年越しのDVD

親しくしている飲み仲間の家へ、お惣菜を持って訪問してきました。
本当ならば、昼過ぎに乱入して、酒を飲みつつTVでも見てダラダラしようと思ったのですが、飲み仲間の突然のスケジュール変更により、夕方に乱入

本日、訪問の目的。それは、「2年前の誕生日にプレゼントした某芸人DVDを見る」と言う事です。

毎年、行きつけの居酒屋誕生日会が開かれるのですが、彼の誕生日に、僕は「某芸人のDVD」をプレゼントしました。これで、お前も「笑い」を勉強しなさい、と。

そんなプレゼントをしたのは、もはや2年前のお話です。

2年も経ったいるのに、開封すらしていないという暴挙
僕自身が見たかったDVDで、見終わったら借りようと思っていたのですが、開封すらされていません。
1年前の誕生日プレゼントも、嫌がらせのようにお笑いDVDをプレゼントしましたが、これもまた見ていないと言います。

ちなみに、飲み仲間から1年前の誕生日プレゼントにもらった「パット森田Tシャツ」、そして今年の3月にもらった誕生日プレゼント「高田モンスター軍総統高田ビターンTシャツ」は、家のタンスのこやしとなっています。
それは、彼への「ささやかな抵抗」でもあります。お前がDVDを見たら、僕もTシャツを着よう。

酒を飲みつつ、しつこく「見よう見よう」と言っていたのですが、これまた嫌がらせのように別のDVDを見たりしてダラダラ、、、
「いい加減に見ようぜ」と、お願いしてやっと見る事に、、、。

つまんねー、、、、、。

漫才が面白いコンビなのですが、ライブDVDは全編コント
このコントがよくできているのだがつまらない。友人達と共に笑い声もなく、静かにお笑いDVDを見る始末。がっかりです。

かなりのがっかり具合に、途中でギブアップ
大変後味の悪い日となりました、、、あのコンビ、面白いと思ったんだけどなぁ、、、、。

2年越しのガッカリは、ガッカリ具合が強い。ごめん、飲み仲間。Tシャツ、明日着ます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/150-75d99928

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ