FC2ブログ

Entries

BBQ大会

行きつけの某居酒屋が主宰する、BBQ大会に参加してきました。
今回で、3回目の参加となります。

深夜に出発し、秩父にあるキャンプ場へ。
早朝に到着する予定だったのですが、日も昇らない早い時間に到着してしまいました。
それでも、参加した飲み仲間と車座になり、皆で宴会開始です。キャンプ場の他の客は寝ているので、そこは静かに飲酒
その後、仮眠をとったりしつつ、再び飲酒です。

出発前から酒を飲み、キャンプ場に向かう車中でも酒を飲み、到着した早朝からも飲酒。
酔いと疲労が、参加者を「異常なテンション」にしてくれます。

何をしても、面白い。どんな言葉を発しても、面白い
この異常なテンションは、いったいなんなのでしょう?

結局、その「異常なテンション」は、帰りの車中でも継続
挙句、帰ってからも皆で「もんじゃ屋」へ行き、異常なテンションで酒を飲み続けました。

楽しいBBQ大会でした。

、、、が、キャンプ場で身体中を虫を食われてしまい、異常に身体がかゆい
そんなBBQ大会でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1509-2a093d84

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ