FC2ブログ

Entries

出版記念パーティ

知り合いから「出版記念パーティ」のお誘いを頂きました。
自宅近所の駅の隣駅、会場は小さな某居酒屋さんです。

なにかしらの「出版記念パーティ」と言えば、ホテルの大広間で盛大に行われるような、そんなイメージですが、今回は「身内だけでの飲み会」感覚
要は、「出版記念パーティ」は口実で、「とりあえず、皆で飲みましょう。」と言う事でしょう。

所用により、開始時間から遅れて行った僕
案内された席では、すでに知り合いが酒を飲んでおり、テーブルの食べ物はほとんどなくなっていました
「すみません、お腹が減っちゃって、食べちゃいました。」なんて、酒を飲みながら話していましたが、僕が遅れて来たので、それは仕方ありません。


「それではそろそろ乾杯したいと思います。」

、、、乾杯はまだだったのか!

食べるモノもなく、ガバガバと酒を飲んでしまった僕。

その後、主催者の紹介で、色々な方々と名刺交換させていただきました。意外な所で、意外な縁があるなぁ、、、等と思いつつ、ガバガバと酒を飲み続けた「出版記念パーティ」

最後は、べろべろで帰りましたが、、、明日が怖い
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/151-b62462be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ