FC2ブログ

Entries

最終日

044_20090816194356.jpg昼に勤める会社の夏休みも今日で最後だ。長期休暇の後は、やっぱり「行くのがメンド臭い」感に駆られる。

今年の夏も「夏らしい何かをした」と言う事はない。
会社近所のフクラ屋へモーニングを食べに行ったり後楽園ホールへキックボクシングを見に行ったり、、、特に特別な事もない。夏休みの間も「本業の仕事」は増えたし、考察も色々とした。
変わらない日常と言えば「変わらない」日常でもあったなぁ。

DVDにてお笑い番組を見ていたら、いつの間にかグースカ、、、昼寝していた。これも変わらない日常。

そんな「変わらない日常」がやっぱり僕にとって一番心地よいのだろうと思う。ゆっくり眠る事もできたし、、、、。

夕方、起きて「我が家唯一の魚系」鮭フレークで「鮭炒飯」をつくった。
さてさて、また明日から会社行くか、、、。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1564-fc71f349

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2074] ちい♪さんへ

こんばんは。
変わらない日常ってのが一番、僕もそう思います。
「平々凡々」が嫌で、夢を抱いて上京したんですけど、、、今は「変わらず」晩酌が楽しめるゆっくりした日が迎えられる事が一番だなぁ、、、なんて(^^)

大丈夫っす!
今週もダラダラ仕事しまっす(笑)

[C2072]

変わらない日常
平凡かもしれませんが 一番大切で嬉しい♪
。。。と思ってしまいます^^

リハビリ週間になりそうですね
勘?!を 取り戻すまで
大忙しにならないことを祈ってます(^O^)/ 

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ