新宿FACEで行われた「Krush Fan Festival」へ行ってきた。キックボクシング界では珍しい、試合のないファン感謝イベント。旧全日本キックでも初の試み。
有料だが、来場したファンも少なくないし、結構楽しいイベントだった。選手提供グッズが当たるビンゴ大会では試合で使っていたガウンやトランクス、Tシャツ、グローブとすんごい数が出ていて盛り上がっていたし、ファン交流タイムでも皆和気あいあいとして楽しいイベントでした。
大きな発表があると期待していたのですが、Krush関連の発表のみとなった今回。
K-1ルールのKrushも面白いのだが、やっぱりキックボクシングルールの大会も見たいなぁと思っていて、結局今回は「発表するつもりだったキックルールの興行」は後日となった。細かな調整が取れなかったとの事だった。
スペシャルゲストに青木真也選手が出たり、梶原龍児選手の歌があったり、ファンも選手も盛り上がって楽しめたイベントだったと思う。
、、、、が、一番盛り上がっていたのは「舞台袖あたりで写真を撮ろうとしたらカメラのレンズがボコンと外れて転がって行き、その瞬間雄叫びをあげた女性カメラマン」だったと思う。なんかはしゃいでいたように見えたけど、、、どこのカメラマン?
- ▲
- 2009-08-29
- プロレス・格闘技
- トラックバック : -
コメントの投稿