尿結石になって1週間経過した我が家の長男猫「でぃん」。
すっかり良くなったようで、ジャージャー放尿しまくりである。
とは言え、一度尿結石をすると尿道は細くなるのかどうなのか、再発する事が多いそうだ。
そんな訳でPHコントロールの病院食は与える事として、、、皆で食事療法。
猫だけ食事療法と言うのも申し訳ないので、実は僕もこの一週間「療法(?)」していた。
好きな豚肉を食べない事。
いや、ほら、、、猫、皆好きなもの食べずに食事療法だったから、僕も好きなもの食べずに、、、。
特に食べなかったからと言って効果は別にないですけど。
- ▲
- 2009-09-05
- ネコの事
- トラックバック : -
いやいや、そこまでタバコにどっぷりって感じではないので、「吸わなきゃ吸わないでイイか?」くらいなんです(^^;)
おかげでタバコ代が節約できるので、、、また何か考察したいと思ってます(^^)