FC2ブログ

Entries

数年ぶり

晩ご飯を食べようと、を煮ていたら、知り合いから電話がありました。
おぉ、、、久しぶりじゃないですか!と、ついつい長電話に。

最後に会ったのは、2年程前だったでしょうか。

8年程前に、仕事で出会い、それからの付き合いである、その知り合い。
2年も会っていないと、お互いの近況も変わるものです。

知り合いには3人目が子どもが生まれたそうです。
職場の部下(若い男と女)に、ジェネレーションギャップを感じ、苦労しているとの話で、お互い年をとったと笑っていました。

「で、君はどうなの?元気でいるの?」

そう聞かれたので、「最近、お酒が入らない、不健康な状態だ。」と返すと、知り合いは食いついてきました
「それはどこが調子悪いの?」「どんな痛み?」等、、、そんなに面白い話ではないですけど、何故そんなに聞きたがるのでしょう?

「いや、俺もまったく同じ症状でさ。」と、知り合い。
どうやら、同じ痛みで悩んでいるようです。

なんだ?これ、オヤジ病なのか?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/164-1fba9d90

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ