FC2ブログ

Entries

忙し日曜日

大混雑のため、「明日また来ます」と行って、アイスコーヒーをいただいただけで帰った、昨日の理容室。
本日、改めて髪を切りに、知り合いの理容室へ行きました。

正直なところ、髪を切られるのは、苦手です。

じっとしてないといけないし、髪を切る理容師さんが「頭を動かす時」に、どこまでの協力が正解か?もわかりません。
髪を切られている間、ヒゲを剃られている間、視線はどこを向けばいいか?も、わかりません。

何よりも苦手なのが、「髪を洗う時」です。
顔を下に向けるなら良いのですが、仰向けに背もたれ倒されて髪洗うって、どうしたら良いのでしょう?
しかも、髪洗ってくれるのが、女性だったりすると、目の前に「女性的なあれ」が来るので、オジサン(僕)にとっては困りもの。なんだか、恥ずかしくなります

知り合いの理容師さんの店では、髪を洗う作業は、理容師さんの奥さんが行ので、正直、困ります。
いやらしい気持ちは、ないんです。ただ、飲み仲間の奥さんが近いと、オジサン(僕)は非常に恥ずかしいのです。


理容師さんのお弟子さん(男)が、髪洗ってくれました
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/174-ef2c5842

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ