FC2ブログ

Entries

誕生日とボクシング

026_20091130211919.jpg飲み仲間・H志さんの誕生日パーティのために、毎度の居酒屋「こちら葛飾区立石屋 極」へ。
夕方、少し早めに行って飲み仲間とまったり飲む。

そう言えば、今日は「内藤大助vs亀田興毅」のWBC世界フライ級タイトルマッチがあったのだった。TVで観戦しながらダラダラ飲酒。

「どっち派ですか?」

隣で飲んでいた知らない方々が盛り上がっていたようで、話はこちらのテーブルにも飛び火してきた。あーだこーだ語り合ったが、やはり僕は同じ「北海道出身」の内藤選手を応援したい。

結局、フルラウンド戦って亀田選手の判定勝利。
あの内藤選手の「顔の腫れ」は仕方ないのかもしれない。なんにしろ、お互いお疲れ様でした。

それはそうとH志さん、、、すみません。すっかりボクシングで盛り上がってしまいまして、、、、お誕生日、おめでとうございます。いやいや!そのために皆集まったんですよ!
お疲れのようで寝てましたね、、、。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1778-ef8c5b7a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3163] 猫男さんへ

こんにちは。
内藤選手、本当に残念でした。
ファンとしては、「もう一度見たい」って気持ちはやっぱりありますよね(^^)
あれだけ前に出るスタイルって僕も大好きっす。
引退するとか続行するとか、色々と報道されていますけど、とりあえずは温かく見守っていきたいと思います。

ちなみに、我が家の近所に宮田ジムがあるんですよ!
内藤選手は見た事ないですけど(笑)
  • 2009-12-02
  • あひる課長
  • URL
  • 編集

[C3156]

内藤、悔しかったでしょうね。
ここでやめずに、もう一花咲かせて欲しい...というのは、ファンのエゴなのでしょうね、多分。

内藤の、見た目的には全然美しくない、変則的なボクシングスタイルが好きであります。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ