fc2ブログ

Entries

黒肉球

042_20091207230334.jpgいつも素敵な猫とお花の写真を紹介しています「花あじさい」さんのブログ(毎度勝手リンクですみません)にて、素敵な「愛猫の肉球」写真がありまして。

「猫の肉球には需要があります。」

なんて、コメントしておきながら、自分のブログにはいっさいの肉球を載せていなかった僕。
肉塊ならいっぱい載っているのに、これでは「口だけ番長」なので(口だけ番長ですけど)、せっかくだから載せてみた。

写真を撮ろうとすると隠す隠す。「そんなに隠す事ないじゃん!」なんて、やっと撮れた一枚。
猫の写真を撮るって苦労する。改めて「花あじさい」さんのベストショットぶりには凄いなと思った。

でも、あれか?

僕だったらどうだろう?
誰かがそっと、僕の体の一部を撮影していたら「ちょっ!何してんの!」なんて、やっぱり隠してしまうだろう。
尻とかへそとか、耳とかスネとか。ただでさえ写真嫌いなのに、、、。

ただ、猫の肉球に需要はあっても、僕の体の一部には一切の需要がないので、ここは供給しないでおこう。

8件のコメント

[C3260] ちい♪さんへ

こんばんは。
そうなんですよ~爪がニョキっと出る猫の手ライター、もう使わなくなっちゃいましたけど、、、あるんです(^^;)

長女猫「みー」は、自分の毛並みと足の手入れはしっかりするみたいなんですが、ブラッシングされるのが大嫌いな子なんですよ、、、爪も切らせてくれない、、、、よくわからない子ですね(^^)

[C3258]

えーーー!!!
爪がニョキッ!と出る 猫の手ライターなんてあるんですか!!!
見てみたいな(^^)

そう
黒色 珍しいですね!!! と書いたはずだったのに。。。
デリートしちゃっていたようです(^_^;)(笑)

やはり念入りにお手入れしていますか
さすが♪ 女の子ですね(*^^)

[C3229] BiBiさんへ

こんばんは。
キチンと猫や犬の写真を撮影されている方の見ると「凄いなぁ」って思います。
本当に難しくて、、、ブレるし、、、(><)
皆さん、どうやって撮ってるんですかね?

[C3227] ちい♪さんへ

こんばんは。
肉球って需要が高いっすよね(^^)ちなみに「これ」は、長女猫「みー」の前足っす。
いつもベロベロガジガジ、ちゃんと手入れしているようです。

猫を飼うようになってから猫グッズが増えた気がします。
猫の手ライターとかもあるんすよ(^^)カチっと火をつけると一緒に爪がニョキって出るんです。

[C3226] イクマムさんへ

こんばんは。
元気になって良かったですね(^^)
でも、まだまだお気をつけください。寒くなると、結構ビキビキきちゃいますよ。
僕もたまに寒い日はビキっといきます、、、(><)

肉球、最初は僕もピンクだと思ったんですけど、長女猫を拾った時「あっ!」ってビックリしました(笑)
よくフニフニフニフニして、、、かじられます(笑)
家にいると癒されるのですが、、、たまにやかましいっす!

[C3224]

確かに!!なかなか撮らしてくれないですよね~~
同感です~~(^^)

[C3222]

うっひゃー\(^o^)/
可愛いーーーーー♪♪
肉球 かな~り 弱いです(笑)
ぷくっとした感じ♪ 大好きでっす♪

お外に出ないから 格別 綺麗
大事にだいじに 日々お手入れしてしていますね^^
誰のお手々でしょう?
 
肉球グッズを見ると
ムショウに欲しくなるんですよねー^m^

[C3221] ご心配おかけしました!

お久しぶりになっちゃいました(; ̄ー ̄川 アセアセ
おかげさまで大分元気になりました♪
人生初のぎっくり腰でしたが・・
本当に痛いんだな~って身を持って知っちゃいました(´⊆`*)ゞテヘヘ

・・そうそう。肉球って私のイメージではピンクっぽい
イメージだったのですが黒い肉球もあるのですね!
初めて知りました!

そして・・ものすごく『フニフニ』触りたくなっちゃっています
(*ノωノ) メッチャカワイイ!
ネコちゃんがウチにいると癒されるだろうな~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ