
あ。
毎週金曜日は「あひる課長」を描いていたのだが、、、すっかり忘れていた。
年末年始用のイラスト発注の他、頼まれていながら「すっかりできていなかった」仕事、そして自分用の仕事をしていたら、「すっかり忘れていた」自分。
言い訳はできないが、あひる課長にも申し訳ない。記念すべき30週目だったのに、、、、。
年末年始の仕事は多い。「新春っぽいイメージで」とか「クリスマス的なきらびやかさを」とか、お金を払う方だからと色々言ってくるな、おい。
しかも年末年始は皆仕事をしないので、締め切りも早い。「あさってほしい」「来週頭にはなんとか、、、」
年末進行、あひる課長も大忙しでどこかへ行きました。
みたいなそんな感じでご勘弁いただけたら、、、ご希望でしたらって話ですが。
公開しても問題なさそうな年賀状イラストでお茶を濁そう、、、。
- ▲
- 2009-12-18
- 普段の生活
- トラックバック : -
お褒め頂き、ありがとうございます。
人間臭いズッコケ的キャラクター、、、僕はそんな感じですかねぇ、、、。
ズッコケはしますけど(笑)