FC2ブログ

Entries

天井激突

101.jpg家にいると、だいたいが「こたつ生活」の僕。トイレや風呂、料理以外はほとんど「こたつ」にいる。
そしてそんな温かい「こたつ生活」は僕だけではなく、、、我が家の猫達も一緒。こたつの横で丸くなっていたり、、、。

ガシガシッ!

僕の横、ちょうど「こたつ布団」と僕の間の小さな隙間を「掘っている」奴がいます。
次男猫「さい」です。どうやら「こたつ」の中に入りたいらしい。「入りたいんですよ」って顔で僕を見ては、ガシガシッと掘る「さい」。
なんだよなんだよ、入りたいなら言いなよ。と、こたつの中に誘導した僕。こたつの中で自分のベストプレイスを探しているようです。

ごんっ!

探して探して、「こたつ天井(天板)」に頭をぶつけた「さい」。出てきて、行き場のない怒りに無言の抵抗をしているようです。

邪魔だ。


ごんっ!ってクリックしていただけると、「さい」の無言の抵抗がやってきます、、、m(_ _)m
すみません、ありがとうございます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1902-7b979bea

0件のトラックバック

4件のコメント

[C3849] ちい♪さんへ

こんばんは。
なんだか次男猫だけ、表情がいっぱいあるんですよねぇ、、、臭いもの嗅いだ時の「くさ〜っ」って顔とか、面白いです(^^)
そうそう、猫に気を付けてこたつに入らないと、、、蹴っちゃいますよね(笑)
なんとも、猫達に申し訳ないっす。
  • 2010-01-27
  • あひる課長
  • URL
  • 編集

[C3846]

さいちゃんが頭ぶつけた 
「ゴンっ!」という音が聞こえてくるようです!(笑)
行き場のない怒りの表情。。。
すっごく想像つきます!^m^

ニャンコがいた頃は 
遠慮しながら おコタに入っていましたねぇ(*^^)

[C3841] マムチさんへ

こんばんは。

我が家でも「よく噛まれます」(笑)とくに「さい」が、、、(><)
こたつの中に3匹入ると、、、僕が入れなくなるんで、ストーブの前で震えたりも、、、バカ飼い主っす。

ポチっ!!ありがとうございます!

[C3840]

こんばんわ~♪

猫ちゃんって、温かいベストポジションを探しますよね(笑)
今はこたつを使っていませんが
こたつを使っている時は、よくチョビに足を噛まれました><
さいちゃん、可愛いわぁ^^v
ポチっ!!おうえーん*

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ