FC2ブログ

Entries

シンどくないでしょ?

久しぶりに、「堂本剛の正直しんどい(テレ朝系列・毎週水曜24:15~)」を見たら、大爆笑してしまいました。
いつも、ゆるいゲーム的企画ばかりでしたが、今回は凄かったように思えます。

「公園で30分時間をつぶそう」みたいな企画。

このゆるゆる感は、「タモリ倶楽部」を連想させ、さらに、ゲストの若槻千夏さんの(良い意味での)バカっぷりに、「こいつは天才だ」と感動です。

公園で堂本さん、若槻さん、チュートリアルさんと、4人で相撲を取ったり(途中、「舞い散る桜の花びらを取った方が勝ち」に、急遽変更。決勝は、堂本さんが若槻さんをはたき込みで優勝)。
若槻千夏クイズをしたり(若槻千夏さんに関するクイズですが、誰も興味がわかず。二択クイズの二択を聞く前に答えを勝手に決めたりする『何の意味があるの?』加減が満載)。
何故か走ったり、早飲みしたり、、、。

挙げ句、「だるまさんが転んだ」をやるのですが、「マイケルジャクソンが転んだ」と鬼(堂本さん)が言えば、若槻さんがマイケルジャクソンのマネで静止し、「北野武が転んだ」と言えば、「コマネチ」とマネしながら逃げて行く

、、、素晴らしい。
この、堂本さんの力の入ってない加減、そして若槻さんのぐだぐだっぷり、チュートリアルさんの翻弄されっぷり。

素敵です。
今日の回は、来週も是非見たい。そんな、グダグダな回で、僕は少し幸せな気分になりました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/194-2bba2df8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ