
立石の居酒屋「こちら葛飾区立石屋 極」の店長とママさんに誘われて、葛飾区綜合スポーツセンター・エイトホールに「アマチュアプロレス」を観戦に行った。
どうやらお店にやって来る方が、このアマチュアプロレス団体の人だそうで、誘われていたのだそうだ。アングラな世界、僕は嫌いではない。「一緒に観戦に行こう」と言われれば、即答で「了解っす!」です。
ポールもロープもない、「少しふわふわ」のマットに、コーナーポストに見立てた「バレーボール等の審判台」があるだけのリング。
お尻丸出し状態のきわどい衣装のお姉さんが歌を歌い、ロープにふる事なくアマチュアプロレスラーが「ごっこ」を楽しんでいる姿。いやいや、結構面白い。
高校生がすんごい動きしたり、メイド服着たマスクマンがプロでもあまり見ない技を披露したり、ブロディのコスプレした選手の鎖が短かったり、お尻丸出し状態のきわどい衣装のお姉さんがDIVAやったり、、、。
いやぁ、、、笑わせてもらった。
「夜、また店に行きますよ。」
店長&ママさんと別れ、家で一休みした後、店に顔を出したら、、、、アマチュアプロレスの方が「打ち上げ」してました。
お尻丸出し状態のきわどい衣装のお姉さんが、、、、。

ゴングを鳴らすようにクリックしていただけると、僕はマッチョドラゴン・藤波辰巳選手のモノマネをして喜びますm(_ _)m
すみません、ありがとうございます。
- ▲
- 2010-02-14
- プロレス・格闘技
- トラックバック : -
ほんと、滅多に遭遇しないお姉さんでした。
こっちが恥ずかしくなります、、、。