FC2ブログ

Entries

アマチュアプロレス

032_20100215213916.jpg立石の居酒屋「こちら葛飾区立石屋 極」の店長とママさんに誘われて、葛飾区綜合スポーツセンター・エイトホールに「アマチュアプロレス」を観戦に行った。
どうやらお店にやって来る方が、このアマチュアプロレス団体の人だそうで、誘われていたのだそうだ。アングラな世界、僕は嫌いではない。「一緒に観戦に行こう」と言われれば、即答で「了解っす!」です。

ポールもロープもない、「少しふわふわ」のマットに、コーナーポストに見立てた「バレーボール等の審判台」があるだけのリング。

お尻丸出し状態のきわどい衣装のお姉さんが歌を歌い、ロープにふる事なくアマチュアプロレスラーが「ごっこ」を楽しんでいる姿。いやいや、結構面白い。
高校生がすんごい動きしたり、メイド服着たマスクマンがプロでもあまり見ない技を披露したり、ブロディのコスプレした選手の鎖が短かったり、お尻丸出し状態のきわどい衣装のお姉さんがDIVAやったり、、、。
いやぁ、、、笑わせてもらった。

「夜、また店に行きますよ。」
店長&ママさんと別れ、家で一休みした後、店に顔を出したら、、、、アマチュアプロレスの方が「打ち上げ」してました。
お尻丸出し状態のきわどい衣装のお姉さんが、、、、。


ゴングを鳴らすようにクリックしていただけると、僕はマッチョドラゴン・藤波辰巳選手のモノマネをして喜びますm(_ _)m
すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1943-7a929e56

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4144] ジュリアルーシュさんへ

こんばんは。
ほんと、滅多に遭遇しないお姉さんでした。
こっちが恥ずかしくなります、、、。

[C4141]

貴重な経験でしたネ。
めったに、遭遇しませんよ。
  • 2010-02-16
  • ジュリアルーシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ