FC2ブログ

Entries

疑問の残る誕生会

050_20100308213232.jpg飲み仲間のTが明日、誕生日を迎える。そんな飲み仲間の誕生日は、毎度のごとく「祝う」我々。毎度のごとく、立石の居酒屋「こちら葛飾区立石屋 極」に集まった。
日曜日、明日は仕事の人が多いので、早めに集まったのだが、、、、主役のTが来ない。
「あいつはどうした?」「忘れてるのではないか?」皆、少々心配しながらも、Tに電話を入れるが、一切繋がらず。あれ?これは以前もあったな、、、。

「家の方に電話してみますよ。」
飲み仲間・U田が実家の方へ連絡してみた。Tの母親が出たそうなのだが、、、「寝ている」と言う。こいつ、完全に寝坊じゃないか!この野郎。

「あいつ、こんだけ皆を待たせて、寝坊だなんて。来たら、ぶん殴ってやりますよ!」
と、2年前の自分の誕生日会に「ベロベロに酔っ払って、駅の個室トイレで爆睡。大遅刻」をした飲み仲間・鈴木Nが言い出したので、「お前が言うなよっ!」の大合唱。

その後、やって来たTに対し、「遅刻の罰ゲーム」として顔に落書き等を始めるが、なぜか遅刻していない奴や僕まで落書き。
そして、これまた飲み仲間・Nちゃん(女の子)には「落書きは可哀想」と、つけまつげ等をつけてギャル風メイクにしたら、誰もが感嘆の声を上げる可愛らしさになり、皆が皆、告白すると言う大宴会。

えっと、、、、Tの誕生日会は、、、特に、、、、飲めたからイイか。


大宴会で大騒ぎするようにクリックしていただけると、僕は顔に「髭の落書き」をしますが、似合います。
すみません、ありがとうございますm(_ _)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/1976-eacdbfe3

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4443] とっすぃぃぃさんへ

またまたこんばんは。
お店で出会って数年ですけど、本当に楽しい仲間です。
中には去っていった仲間や新しい仲間もいるんですが(^^)

ただ、、、「下衆」です(笑)ひどいくらいの「下衆野郎」達です(笑)

機会がありましたら、、、って、遠いですよね。
もし、東京に来る機会がありましたら、是非是非。お店に(^^)

あっ!僕は女子顔してないっすよ!「違和感のないヒゲ」を書かれました(笑)
女子顔は20歳の頃に一回、仮装コンテストでやったっきり、、、(^^;)今は無理っす!
  • 2010-03-09
  • あひる課長
  • URL
  • 編集

[C4440]

いいなぁ~~~!!
楽しそうな仲間達ですね!!

私も参加した~~~い!!!!!!(笑)

課長さんの女子顔、見た~~~~い!!!!(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ