FC2ブログ

Entries

しこたま送別会

GWをゆっくりするために、前倒しで早まった締め切りの仕事を終わらせ、ぐったりしていた。
さすがに忙しすぎて、ブログをいじったり、イラストを描く暇もない。「しこたま」働いた週末。

そんな忙しい日だったのだが、本日は「名古屋へ転勤が決まった」と言う、飲み仲間・U田の送別会。急いでプレゼントを「しこたま」用意して立石の居酒屋「こちたて」へ。


皆、仕事があるのだ。

結局集まるのも遅いだろう。なんて、21時前、遅い時間に行ったのだが、、、主賓のU田が仕事で捕まってしまい、なかなか店に迎えないでいると言う。

酒も入ると集まった飲み仲間も「もう帰ろう」とブーイングを飛ばすまでに。
どれだけ仕事を抱えているんだ?U田。

そんな訳で、「しこたま」飲んで待って待った送別会。

23時頃に「ようやく」やって来た主賓を捕まえ、世界最強のお酒「スピリタス(96度)」で「とりあえず一杯・二杯」。
名古屋でも頑張れU田。


ミスチルが歌う「旅立ちの唄」のようなさわやかさでクリックしていただけると、僕は上條恒彦&六文銭の方で出発(たびだち)ます。
すみません、ありがとうございますm(_ _)m
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/2055-7e44d195

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ