fc2ブログ

Entries

消費しよう3「かき揚げパン編」

kakiagepan.jpg「かき揚げを大量につくってしまったので消費しよう」シリーズも、実はシーズン3。
ちなみにシーズン1は「たぬき丼」「味噌汁」「そのまま」。シーズン2では「お茶漬け」「鍋焼きうどん」で消費しております。

先日、「パンの耳をいただこうと画策した際に行ったパン屋」へ、再び行ってきた。
そして買ったのが「コッペパン」。なんだか美味しそうだったので、一個購入。

先日揚げた「かき揚げ」を、グリルで温め直します。
コッペパンを半分に切って、マーガリンを塗り、冷蔵庫にあったサンチェと温めたかき揚げを挟み、ソースで味付け。
説明する必要もないであろう「かき揚げパン」のできあがり。

かき揚げの「サクッ」とした食感と、パンの「ふっかふか」の食感が対照的で、イイ具合に美味しい。

これは「かき揚げ」がどうのこうの、そんな事よりも、、、、、パンが本当に美味しい。
近所の家族で経営する小さなパン屋。なかなかあなどれません。


美味しいコッペパンのように「ふっかふか」とクリックしていただけると、僕は喜んで「かき揚げ考察」まだまだ続けます。余っているので、、、。
すみません、ありがとうございますm(_ _)m

6件のコメント

[C5304] ぱたこさんへ

こんにちは。
これ、美味しかったです。
「背脂チャッチャ」系のラーメンは濃くて苦手なんですが、天ぷら程度だと、濃くなくて美味しかったですよ(^^)

リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

[C5298]

これすごいですね 考え付きませんでした!!! なるほどぉ かなりおいしそうです
 商品化なりそうです!
リンクさせて頂きました これからもよろしくお願いします(^v^)

[C5293] ふくともさんへ

こんにちは。
これ、僕的にも「アリ」なんです~(^^)
美味しかったですよ♪特にパンが(笑)

シンプルなものが美味しい店って、基本がしっかりしているんでしょうね。
仰るとおり、シンプルなパンが美味しい店、素敵なお店でした(^^)

ぽちっと、いつもありがとうございます!

[C5292] 相子さんへ

こんにちは。
サクッとしたかき揚げと、ふかふかのパンの食感の違いが楽しかったです(^^)
拍手、ありがとうございます!

[C5291]

かき揚げパン・・なかなかないですね。
でも、これ、私的にはアリ、です^^
おいしそう~。。

コッペパンがおいしいパン屋さん・・。
こういうシンプルなパンがおいしいとこって
本当においしいお店、って思ってる私・・。
あぁ食べてみたいです!!

ぽちっとも^^

[C5290] 素晴らしい

過って見たことも聞いたこともない、かき揚げドッグパン。拍手を何回も!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

月別アーカイブ