FC2ブログ

Entries

キャバクラへ行こう

20070630gyutan.jpg知り合いのお兄さんから、「キャバクラに行こう」とのお誘いの連絡がありました。
たまにはキャバクラも良いか?と思い、快諾して、知り合いがいる北千住へ。

「とりあえず、どこかで酒飲んでから行きますか?時間もまだ早いし。」
と、知り合いの提案で、「土曜日の夜でも、必ず席が空いている」と言う、知り合いオススメの居酒屋へ入りました。

店内は広く、メニューがどれも300円程度と安い
大衆居酒屋としては、特に問題がないのですが、他店に比べると、確かに客が少ないようです。
「ここね、味は普通の居酒屋なんだよ。ただ、(店の店員が)やる気ないんだよ。」とは、知り合いの言葉です。やる気がない?

「牛タン網焼き」が、550円とリーズナブルだったので注文したのですが、出て来たもの(写真参照)を見て、怒るよりも笑いました
通常の焼き肉屋で見る、牛タン2枚程度を、約3mmくらいの幅に刻んであります。すげー少ないっ!
「そうなんだよ。ここね、安いんだけど、量が少ないんだよ。」とは、知り合いの言葉です。なるほど。

枝豆やチーズ揚げ等、色々と頼み、久しぶりに会った知り合いと楽しく談笑していると、店員が「そろそろ、ラストオーダーです」と、伺いに来ました。

あれ?もう、そんな時間か、、、と、時計を見たら、21時半!
土曜日の夜に、午後9時半でラストオーダーって!!

「だからね、この店はやる気がないんだよ。休日なんて、平日より店閉めるのが早いんだから。」

、、、なるほど。「やる気がない」って、こういう事だったのか、、、
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/211-083da52e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ