FC2ブログ

Entries

続・キャバクラへ行こう

20070630nagaimo.jpg居酒屋で軽く酒を飲んだ後、小雨が振る中、目的のキャバクラへ向かった、僕と飲み仲間

「リーズナブルなお店だ」と、飲み仲間の情報。さすが、安い店です。席は大人気で、お客でいっぱいです。

お店に入ると、僕の向かいには、店のママが座りました。
僕より2つ程年上のお姉さんでしたが、職歴は長く「若い頃はねぇ、お酒が飲めなくてよく逃げてたのよ。」なんて、話していました。
やっぱり職業柄、イヤなお酒を飲まなくちゃいけないようです。大変な仕事です。

「そうねぇ。理解がないと、男もできないしねぇ。ねぇ、こういう職業の子ってやっぱりイヤなもの?

う~ん、、、理解はしてあげたいとは思いますが、別の場所で出会っても、「やっぱり営業なのかな?」と思ってしまう事もあります。
ただ、単に一緒に飲みたいのか?ただ店に来てもらいたいか? それで、男側のスタンスが変わると思うのです。

「酒を飲むのが仕事」な訳ですから、休みの日に一緒にいても、「休肝日」にする方も多い
そうなると、一緒にお酒が飲めなかったりします。
「店に来たら一緒に飲めるじゃん!」って言われた事ありましたけど、それは、上客なだけじゃないか?って思ってしまう。
指名が入ればすぐに別のテーブルへ。店を出た後、アフター等もあります。

その辺は理解してあげたい、と思いますが、ストレスが貯まる事もあります。
客と仲良くしてる所を見ると、やっぱり嫉妬してしまうのが、男の性

「やっぱりそうよね?私も一回失敗してるのね。」

、、、等と、1vs1の「ギャバ嬢論」を展開するママと僕。気付いたら、お時間でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/212-03979af2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ