FC2ブログ

Entries

続々・キャバクラへ行こう

20070701tamagoyaki.jpg酔った勢いに身をまかせ、タクシーで自宅近所へ戻ってきた、僕と飲み仲間
勢いにまかせ、ついつい、キャバクラも2件目に足を運んでしまいました。

以前はフィリピンパブだったのですが、現在は多国籍で、楽しい店になった某キャバクラ
何度か行って、「昭和」と名付けた面白い子がいるのも、この店です。

店に入り、ダラダラ待っていると、やって来た子が、その「昭和」でした。

「あれ?一度ご来店いただきました?」と、昭和! 僕は忘れてないぞ、そのキャラ

長い間、キャバクラには行っていなかったので、忘れられていたのでしょう。
前回、出会った際の「昭和な出来事」を話すと、彼女も思い出したようです。
「あー!あー!」なんて、言いながら、つまみの「柿ピー」を、ボリボリと全部食べてくれました

って、食べたかったんだけど!俺の柿ピー、返せ!

そう言うと、やっぱり「昭和」は笑いながら、柿ピーを取りに行きました。そして、また全部食べる

だから、、、食べたかったんだけどっ!

その後、「昭和」と大爆笑したのは覚えているのですが、「何を話したか?」忘れるくらいの、大酔っ払いっぷり
気付いたら、お金がなくなってました、、、。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/213-93fe4ccc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ