
ちょいと忙しい用があったので、久しぶりに「カップ焼きそば」を食べた。
「究麺・ソース焼きそば」何をしても「ソース焼きそば」は大好きなのです。ちなみに、お昼も「ソース焼きそば定食」でした。
今までとは違う、中太のノンフライ麺。粉末と液体のWソース。
もちもち食感の麺と、旨味が溶け込んだソースが美味しいとの事で買ったのだが、、、、やっぱり「カップ焼きそば」特有のベタつきはある。
今回は「コク+」と考え、天かすも加えてみましたが、それがいけなかったのか、それとも粉末ソースなのか、妙に粉っぽい。
これは僕の混ぜ方の問題だろう。
うーん、この値段(200円オーバー)でこれを出されると、マルちゃん「焼きそば弁当」やペヤング「ソース焼きそば」を選んでしまう、「チンケ舌の持ち主」な僕。
ただ、キャベツと豚肉の存在感は嬉しい。

「ちゃんと考察しなさいっ」と恫喝するようにクリックしていただけると、僕は「こんな日もあるんです」と言い訳しながらも、嬉しいです。
すみません、ありがとうございますm(_ _)m
- ▲
- 2010-07-15
- 食べましたっ!
- トラックバック : -
召し上がりましたか~(^^)
あ、UFOもイイですね、大盛りイカ焼きそばとかも(笑)
基本、やっぱり「ロングセラー商品」ってのは、それだけの力があるって事ですよね。
上京して初めて食べたペヤングは、高級料理ではない「美味しさ」があって、なんだか嬉しかったです(^^)
応援ポチっと、ありがとうございます!