FC2ブログ

Entries

抜糸

次男猫「さい」の抜糸をするために、近所のF動物病院へ行った。
すでに体重も増え、嫌がる鳴き声もまた力強い。

エコーで腹膜炎の恐れがないかチェックし、絆創膏を剥がして抜糸。
傷口を初めて見たが、、、意外にでかいんだなぁ、、、。まぁ、誤飲した異物が結構な大きさだったから仕方ない。
もうすっかり傷口は塞がっており、治りは早いと先生。

パチンパチンと手術糸を切っていき、あっさりおしまい。
傷口をF先生がチェックしていくが、、、、難しい顔をしている。何かモンダイでも?

「いえ、たぶん傷口のシコリだと思うんですが、少しわからない状態ですね。たぶん大丈夫だとは思いますが、土曜日にまた様子を見させてください。」

との事。術後の状態は良いみたいだが、まだ少し気になる事があるらしい。
ちなみに、エリザベスカラーは、、、

「あ、まだ付けておいてください。」

エリザベスカラー外れると思ったんだが、、、、あと2日、頑張れ次男猫「さい」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/2210-ea0ed668

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ