FC2ブログ

Entries

仔牛のタン刺し

tansashi.jpg昼に勤める会社にて、「冬のボーナス」をいただいた。
若干増額したものの、「来年は下がるので」と、渡された時に言われて素直に喜べない。
残念な社長は、いつも「一言多い」のだ。

低額だが手に入ったボーナス。
せっかくだから、「イイもの」を食べようと、、、居酒屋「こちたて」へ行った。

滅多な事では食べない、とんでもなくデカいエビフライでも頼もうか?

と思ったのだが、本日のオススメメニューに「仔牛のタン刺し」があったので注文してみた。

焼いても十分美味しいタン。焼肉でも好きな部位なのだが、新鮮なので「刺し」にしたと言う。
塩ダレのかかった刻み長ネギたっぷり、タンに乗せてバクリ。

とろけるタンが美味しい。凄い。
焼いたタンのザックリ感も好きなのだが、このトロリと溶けるタンもイイ。
塩ダレのシンプルな塩味に、長ネギの香り。何枚でもいけそうなくらい美味しい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/2427-af6af7e9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C9125] てぱてぱさんへ

こんにちは。

昼に勤める会社は小さな会社なので、残念な社長ですから、、、本当に微々たるものですよ(^^;)
たいした額ではないので、とりあえず、、、美味しいものを食べてみました♪

嘘ネタ、結構評判が良いのですかねぇ、、、やっぱり、まだまだ続けようと思います(^^)

[C9123]

こんばんわ!
良いな良いなボーナス良いなぁ!!
タン美味しいですよね!小牛のタン~食べてみたい~~。
↓嘘ネタ~(o^―^o)やったー!
  • 2010-12-11
  • てぱてぱ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ