FC2ブログ

Entries

東京スカイツリー2010冬

skytree201012.jpg長期休暇恒例「スカイツリーを見に行こう」を決行。
今回も、朝ごはんを食べてから押上へ行こうと思い、浅草橋へ。
態度の悪い店員に、なんだか残念な朝食となってしまったが、そこはスルーして、スカイツリーを見に行こう。

押上駅から少し離れた、前回と同じ「小さな展望台」で写真を撮ってみた。

現在539m。
第二展望台もでき、残りはアンテナ部分と言った所でしょうか。
次回、写真を撮りに来る頃には、634mできていそうだ。

着工から2年、来年には施工し、再来年に開業。
考えると、、、長いなぁ。


そして毎度おなじみ、近所の店で100円の靴下を買って帰ろう。と思い、店に入った。
スカイツリーのポスターや絵はがき、シール等が、100円の靴下の横で販売されていた。
さすが押上、便乗しているなぁ。いやいや、それはイイ事だと思います。
せっかくのスカイツリーだ。グッズを作って、町を盛り上げる姿勢は、素晴らしいと思う。

ただ、1m以上もする高さの「スカイツリー貯金箱」は、さすがに「やりすぎ」だと思った。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/2454-06f084cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ