FC2ブログ

Entries

誕生日おめでとう

20070729orochon.jpg行きつけの某居酒屋にて、バイトに入っている女の子の誕生日と言う事で、皆でお祝い。
とは言っても、女の子はもちろん「バイト中」です。お祝いに集まり、料理を注文すれば、バイトの女の子が注文を受け、酒を注文すれば、バイトの女の子が運びます。
お祝いに集まりましたが、お祝いどころではありません

しかも、2階の座敷では宴会がされている状態
店的には嬉しい大混雑ですが、宴会が終わらなければ、女の子のバイトもお祝いできません。

仕方ないので、オロチョンラーメン(※写真参照)を注文し、「腹ごしらえ」
バイトの女の子の「仕事終了」を待ちます。


しばらくすると、2階で行われていた宴会も終了し、バイトの時間も終了となりました。
「さて、お祝いしよう。」なんて時。
店内が暗転し、店の奥からケーキを持ったバイトの女の子が登場です。

、、、なぜが、アントニオ猪木の入場テーマ「猪木ボンバイエ」に乗せて。

、、、どんな演出だよ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/246-5ac987a1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ