FC2ブログ

Entries

多忙に中華屋

昼に勤める会社の仕事が、「異常」な程に忙しくなってしまった。
笑いながら僕の仕事を増やす、「残念な社長」の一挙手一投足が腹立たしい。
「はっはっはっ、忙しいのに、また仕事が増えたぞ。」と、笑顔で仕事を振る「残念な社長」には、正直、閉口する。お前が増やしているのではないか。
そして僕が忙しく仕事をしている時に「出会いパーティの会」の紹介サイトを見るな!登録しようとするな!

そんな訳で、残業だった夜。

残業が終了した途端、「労を労ってやろう」と「残念な社長」に、近所のチェーン系中華屋に「飲み」に誘われた。
「労を労う」のであれば、帰らせろ。そう思う僕は、非情なのでしょうか。


「なんだか飽きたな、この店。」

そう言いやがった「残念な社長」。
確かに料理の品数は少ない店で、味も似たり寄ったりなものが多い。
「麻婆丼」を食べた後に、「麻婆豆腐」を頼むのも、原因の一つでしょう。

ただ、それよりも、

二日蓮チャン、同じ店で、同じ料理を注文するからだよ!
初日は昼と夜行ったしな!合計3回だぞ!

↑3回よりも1回クリックしていただけると、僕は何度でも喜びます。
すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/2509-5eaa1f04

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ