FC2ブログ

Entries

お好み風コールスロー

20110415okonomicolesllow.jpg
お世話になっております巨匠「マムチ」さんが、「野菜ジュースで美味しいコールスロー」を紹介しておりました。
さすが、マムチさんです。アイデアレシピが、凄い。

ここは僕も作ってみよう、「僕オリジナルなコールスロー」

キャベツ、玉ねぎ、人参を一緒にみじん切りに。
塩コショウ、お酢、マヨネーズ、刻んだ紅ショウガ、青海苔、ソースをしっかり混ぜてできあがり。

「焼かずとも、お好み焼きな味が楽しめるコールスロー」
おぉ!イイじゃない自分。


ビックリするくらいに、「不味い」
味の構成的には、まったく問題ないと思っていたのに、これは「お酢を入れた事」がネックになったのでしょうか?ソースの酸味、マヨネーズの酸味、紅ショウガの酸味と「酸味の四重奏、、、、「酸っぱい」。
お酢は入れない方が良かったと思います。

ご飯の横に置いた「お好みコールスロー」ですが、手が伸びません。
これはイカン。

そんな訳で、この「失敗したお好みコールスロー」を、どうにか「食べられるもの」に変えたいと思います。

↑お好みでクリックをしていただけると、失敗だらけの僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。

ahiru-gb.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/2596-c3c296c0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ