FC2ブログ

Entries

毛布の場所

pray4j.jpg

me201106101.jpgそろそろ暑くなってきたので、布団を一枚減らそう。

そう思って、毛布を一枚外したのですが、、、この毛布。
さて、問題は「仕舞う場所」です。我が家には収納スペースが少ない。

押入れは「猫の遊び場所」になっているので、仕舞う事はできない。
かと言って、ダンボールに仕舞うにも、結局は邪魔だ。


うーん、どうしようか?


なんて、折り畳んで悩んでいたところで、「これ」です。

長女猫「みー」がデーンと寝転がっています。隣に「猫ベット」があると言うのに、畳んだ毛布の上にデーン。
長女猫「みー」は、毛布がお気に入りのようです。

毛布、今年の夏は「猫ベット代わり」に置いておこう。

↑代わりにクリックをしていただけると、僕はデーンと寝転がって喜びます。
すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/2686-633482d8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C11584] misyaさんへ

こんばんはにゃん♪♪(^^

でぶっちょ長女猫「みー」です(笑)
生後数日で捨てられて、哺乳瓶から育てた子なんです(^^
長男・次男も大事な子ですけど、長女も大事な子で、、、
バカ飼い主なので、皆、自由奔放に育ってます(笑)

また長男・次男もネタがあったら紹介しますね(^^)
皆共々、よろしくお願いしますにゃん(^^

[C11576]

あひるさ~ん、こんばんにゃん♪♪
きやあああ~~長女ちゃま、三毛猫のみーちゃま!!!
三毛猫ちゃまに憧れ続け、このかた何十年(笑)
みーちゃま、なんて可愛らしいの♪
いけないです。。。。そんな目で見つめないで(笑)
みーちゃん、お目々、くるりんぱですにゃん^^

[C11571] Mieさんへ

こんにちは(^^)
やっぱり布団ダイブ、するんですねぇ~♪
いやいや、僕もしましたよ布団ダイブ(^m^)

「みー」その場に居座るんですよ(笑)
そして寝る、、、起こしちゃ悪いので、そのままになってます。
そんな所も可愛いと思ってしまう「バカ飼い主」っす(笑)

[C11567]

折りたたんだ毛布、みーちゃんじゃあなくても、
うっとりすると思うな。
うちの子どもたちも一緒。置いてある布団にダイブしたり
スリスリしたのしているもの。。。
そこがまた可愛かったりして。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ