FC2ブログ

Entries

臨時営業

通常であれば、行きつけの某居酒屋「定休日」なのですが、お盆と言う事もあって「臨時営業」
周りの他の店が休むこの日、行きつけの某居酒屋にとっては、「稼ぎ時」のようです。

お盆時期、他のお店の常連客は、いつも行く店が休業しているので、自然と「この居酒屋」に集まります。
おかげで大盛況のようです。

僕のように、予定のない飲み仲間と数人で酒を飲みながら、くだらない話で盛り上がっていると、店長がやって来ました。
忙しくて、「もう働きたくない」と、酒を飲み始めた店長。こうなってしまっては、もう「やる気ゼロ」です。

「段ボールに入ったハンバーグって新メニューは、今なら流行る。」

等と、くらだらないメニューを皆で考え、異常に盛り上がる、僕と飲み仲間 with 店長
いつも、こんな事ばかりを店長と話しています。

海老マヨは「エビマヨマヨ庄野マヨ」だし、マヨピザは「川崎マヨピザ・カイヤ風」だし、この店のメニューは、どこか馬鹿馬鹿しく、そんなくだらなさが好きだったりします。

気づけば、時間は午前3時を過ぎていました。
明日も、酒を飲む予定が入っているのですが、大丈夫か?自分!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/270-7e80fe74

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ