FC2ブログ

Entries

再び長男

r4j.jpg

din20111226.jpg昨夜、動物病院から帰ってから長男猫「でぃん」の食欲も出てきたようです。

が、会社から帰ってくると、やっぱり吐いていました。

即座に近所のF動物病院へ連絡をしたのですが、「今日も予約がいっぱいで、時間かかりますけど」との事でした。
そうは言っても長男猫「でぃん」は心配なので、再び通院。

「うーん、今度下痢しているようでしたら、便を持って来てください。ウィルスの可能性もありますんで。」とF先生。
先生も僕も心配なのは、次男猫「さい」の便から長男猫「でぃん」に移った場合、長女猫「みー」も今後、同じ症状が出るかもしれないと言う事です。
動物病院の年末年始の休業にぶち当たる可能性もあります。
ちなみに先生は年末年始、東京にはいないとの事。

再び注射を打って診察終了。
早く良くなりますように、、、。

↑良くなるようにクリックしていただけると、僕も「でぃん」も嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/2983-bdc9d8c4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ