FC2ブログ

Entries

再び猫

r4j.jpg

din20111227.jpg自宅で仕事をしていて、気付いたら寝てしまったようだ。
すっかり夕方。部屋を見渡すと、、、、

長男猫「でぃん」が、再び嘔吐していました。
これはイカン。毎度のF動物病院へ電話を入れたら、すごく混んでいるようです。2時間後なら時間が取れるかもしれないとの事。

そんな「家での待ち時間」に、今度は次男猫「さい」が再び嘔吐。

キャリーバックは1匹分しかないし、相談した所「一匹づつ連れて行く」事になりました。
長男猫「でぃん」の便も持って、再び通院。

「明日、また吐くようでしたら薬飲ませてください。」と先生。便を渡し、長男猫「でぃん」を連れて帰り、今度は次男猫「さい」を連れて再び病院へ。

次男猫「さい」を連れてくる間に、便を調べてくれたようですが、ウィルスは見つからず。
「単に偶然でしょう。」との判断だったのですが、「再び、吐くと言う事は、もしかしたら別の原因があるかもしれない」と先生。
「ただ、便が固い子の場合、出した後に稀に吐く事がある」のだそうです。次男猫「さい」は便が固いので、もしかしたら「それが原因」なのかもしれません。

まだまだ心配。

↑キャリーバックで運ぶようにクリックしていただけると、通院まみれの僕は嬉しいです。
すみません、ありがとうございます。


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ahirukacho.blog81.fc2.com/tb.php/2986-33c2038b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C15637] はるさんさんへ

こんにちは(^^

ご心配おかけしました。
おかげ様で良くなったようで、ただいま日向ぼっこしてます(^^

お気遣い、本当にありがとうございました♪

[C15636] 明悦さんへ

こんにちは(^^

「これ」とハッキリわからないので心配なんですが、おかげ様で良くなったようです。
元気に走り回って、ご飯も食べ、今は窓の外をぼけ~っと眺めてます(^^
ご心配おかけしまして、本当にすみませんでした。
そして温かいお言葉、本当にありがとうございます(^^

今年も一年、本当にお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね(^^

[C15624]

こんばんは

「でぃん」くん、心配ですね。
寝顔が、人間の子どものように見えます…
あひる課長さんの心がそのまま写ったのでしょうか。

お大事にしてくださいね。



[C15623]

原因不明なのが、心配ですねぇ・・・
本当に、しゃべってくれたらいいんですけれど^^;
何事もないと良いですね。
寒い時期の不調は、なんとなく心細い気がします・・・。

お父さんたるあひる課長さんは、おいしいものをたくさん食べて、暖かくして、ぜひ健康第一に!
  • 2011-12-29
  • 明悦
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

クリック募金

クリックで救える命がある。
1日1回のクリックで募金が可能です。 ご協力をお願いいたします。

プロフィール


販売しています。

あひる課長

Author:あひる課長
元・道民。
仕事はよろず屋。麦焼酎と動物をこよなく愛す。
すすきの芸術大学」卒業。


レシピブログに参加中♪

レシピブログ

月別アーカイブ